若返りサロンwelistウェリスト よこトレ整体院併設

予約
フォーム

Before Afterビフォーアフター

当サロンの美肌フェイシャルでの効果

当サロンの脱毛1回での効果はこちら

効果には個人差がございます。効果を保証するものではございません。

キャンペーンはこちら

サロンでは濃厚接触になりません!

下記のいずれかに該当する場合が濃厚接触者の対象になります

  • 患者と同居あるいは長時間の接触があった者
  • 手が触れることのできる距離(約1m)で、必要な感染予防対策なしで、患者と15分以上接触があった者

私たちはクリーン対策、マスクを着用して施術を行なっているため、濃厚接触に該当しません!

※コロナの症状の発症日の2日前からが基準となります。
(無症状病原体保有は検体採取日2日前から)

ドクター監修の施術

当サロンはドクター監修の施術なので、
安心して施術を受けて頂けます。

Google口コミNo1のサロン

当サロンは多くの方にご来店頂き、おかげさまで南魚沼市でも人気のサロンとなりました。
口コミ数もNo1と、
信頼と実績のサロンです。

短時間&高効果&低価格の施術を提供

南魚沼市にある当サロンでは、
安心安全の施術を提供すると同時に
短時間で効果が出る施術を提供しております。
最短15分での施術も可能となっているので
忙しい方にも満足頂いております。

満足頂けなかった場合は 全額返金

当サロンは結果重視のサロンです。もし満足頂けなかった場合は当日の施術料金は全額返金させて頂いております。信頼と実績あるサロンだからこそ自信をもって
施術を提供しております。

最新機器使用の
最先端エステサロン

当院で行う施術はお客様へ最大限の満足していただくことを目標に常にアップデートをしています。自信をもってお勧めする当サロンの施術を
ぜひ体験してみてください。

ヒト幹細胞培養液× ニードルレスインジェクター

ニードルレスインジェクターとは、「針を刺さない美容注射」

音速マッハ1.17の高圧ジェットとナノ化技術で、酸素を高圧で噴射し、美容成分を手では届かない肌の奥、一番効果的な層まで届けます。ヒト幹細胞培養液とニードルレスインジェクターの最高の美容コラボで美容成分をお肌に届けることにより、内側からみずみずしく弾力のある肌となります。

Flow来店当日の流れ

STEP1カウンセリング

口コミ評価の高い技術と専門知識を持ったエステティシャンが、お悩みやご要望をしっかりお聞きし、あなたに最適な施術プランをご提案親します。
まずは無料カウンセリングでお悩みや不安なことをご相談ください。

脱毛の流れ

STEP2施術

当サロンの脱毛は、お肌に優しいジェルを使用した国内製脱毛マシンです。
認定試験に合格した確かな技術を持っているエステティシャンによる丁寧な施術で、痛みを感じることはありません。

STEP3お仕上げ

施術後は、最新抑毛成分「テルカピル」を高濃度配合のローションで抑毛・保湿・美肌へ導きます。

STEP4パウダールームでお支度・次回予約

パウダールームがございますので、ゆっくりとメイク・ヘアのお直しができます。
受付にてご予約も可能ですので、お気軽にお申し付けください。

STEP2クレンジング・
ベーシックトリートメント

クレンジングと洗顔でメイク汚れ・皮脂汚れを取り除きます。EMSでお顔の筋肉をしっかり引き締め、マイクロカレントでお肌を整えるダブルアッププログラムでお肌をトリートメントいたします。

STEP3ヒト幹細胞培養液注入

ホットタオルでお顔全体をじんわり温め、リラックスさせた後にニードルレスインジェクターでヒト幹細胞培養液を注入していきます。

STEP4お仕上げ

美容業界注目!プロテオグリカン配合の美容液を使い、さらにハリのあるお肌に。その後、年齢逆回転スキンケアLa・jujuでお顔全体を整えます。

Voiceお客様の声

目が開いてまぶたがスッキリしました!

すぐに効果を実感し、回数券を購入!痛みもなく、あっという間の15分間。気になっていたほうれい線もふっくらとし、重たく浮腫んだまぶたがスッキリ!
目が開いて視界が広くなりました。自分へのご褒美として毎月が楽しみです。

※個人の感想で効果に個人差があります。

目がパッチリに!10年前の自分と見比べてしまいました!

次回はヒト幹細胞グロスファクターを希望。
まぶたのたるみのせいでぼやけた顔なのが気になっていましたが、1回の施術でまぶたのたるみが取れ、目がパッチリになりびっくりしました。
顔全体が軽くなり、お肌もつやつや・もっちり!
フェイスラインもすっきり引き上がり、思わず10年前の写真と見比べてしまいました。

※個人の感想で効果に個人差があります。

  • お問い合わせ・ご予約はこちらTEL
  • link link

運営会社:株式会社 結生

営業時間
8:00-12:00 / /
14:00~18:00 / / / /

※完全予約制となりますので必ずお電話ください。
※定員オーバーの際はご容赦下さいますようお願いします。

駐車場11台完備